忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもコンバンハ。カウンターがついに2000を指しましたよ!
こんな訳分かんない内容でも見てくれてるって超うれしいっすよ
しかし早いものですね。もうサマーシーズン到来だよ(´・ω・`)
オフ会とかしてみたいな~ どんな感じやろうかねぇ。普段チャットとかしてるから頭の中でイメージが出来上がってるんだよね。もしオフ会とかしたらどこにいくんやろうか そこはノリでカバーかな!?
気になる!非常に気になるぞ!!!誰かオフに誘ってください!


▼つづきはこちら   ←だまされて押してください(ぁ

拍手[0回]

PR


▼つづきはこちら▼

6月の下旬です。もうすぐ夏がやってきますな。
海行きてぇなぁ(*ノ∀`*)
BBQしてぇなぁ(*ノ∀`*)
ROしてぇなぁ(*ノ∀`*)

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

決戦まであと24時間!(分かる人には分かりますな

拍手[0回]



先日、会社でLvUPの発表(昇格者)がありました。俺は、今入っている会社に5年勤務していて全然役職が付くLvにまで達していない(下っ端もいいとこ)のだけど、昇格者が次々と呼ばれている中で密かに「呼ばれネェかなぁ」なんてありえない事を考えていながら1人ハラハラしていました。当然何も起きなかったんだけどね!なんと言うか役職者って責任重大ですよね。そんな奴に成り上がりたくないけど、マネーの方はそこそこ貰えるんだよねぇ。俺の低賃金じゃ考えられない程に貰っているんだよねヽ(`Д´)ノ 
今、勤務している会社をいずれは辞めようかと考えているんだけど、次ぎ探すとなると結構大変なんだよなぁ・・・。給料が給料が給料が良いトコないかなぁああああああああ(´・ω・`)
やっぱ金は人間の心を癒してくれるのね!と思ったこの頃でした。

拍手[0回]



渚さんのブログを眺めて何気に「今日はQ&Aの内容なのかな」って思っていたら最後に
バトン回しに「フロ」の文字が!( ゚д゚ ) ( ゚д゚)  (・ω・)??  /(^o^)\ 
ヽ(`Д´)ノちょwww俺が書くのかよwwww
てことで書いてみました。

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 フロ]
[10/04 不思議じゃない!]
[10/01 不思議]
HN:
フロ
性別:
男性
自己紹介:
普段何処かを彷徨っているアサクロ