忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです

いやぁ今年の夏は無茶苦茶暑くて秋は来るのかなぁ~なんて思って
ましたけど普通に来てくれましたね
昼と夜の温度差が激しい季節ですので体調には気を付けましょう~

今回は、地元の動物園に行ってきました∪・ω・∪

入園するとき足元に口蹄疫予防の薬がたくさん撒いてたけど、動物を
飼育してる場所は大変ですなぁ

拍手[0回]

PR


▼つづきはこちら▼

長崎旅行に行ってきました~

初日の最初に向かった先はパールシーリゾート
遊覧船に乗って九十九島へ

5485bdbf.jpeg











海賊船をイメージした船「海王」と豪華客船みたいな「パールクイーン」があり、海王に乗ってみたかったけど、満席ってのもあってパールクイーンに乗船することに

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

誰も見てないと思うんだけど・・・変な広告が出てきたので更新します。

ドリンクバーってあるけど、どれくらい飲めば元が取れるんかなぁ・・・

拍手[0回]



最近更新してませんね。申し訳ないっす。

現在、仕事仕事仕事って感じで全然面白くない生活を送っています(´・ω・`)

朝6時起床で22:30帰宅・・・風呂・飯で24:00過ぎ、そしてROをちょこっとして寝るのがAM2:30。そして朝6時起床とハードな生活を送っています!

もうね、こんな生活続けていたらある程度の年齢になったらマジで体にガタが来ますね。でも俺は、いつも自分に言い聞かせている言葉があります。

今を楽しんで生きろ!

今の生活は何も楽しくないけどね(・∀・)       おわり。

拍手[0回]



(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

最近アクセスカウンターが気になりますわ。今日の訪問者はどれくらいかなぁ・・・みたいな。

でも更新あまりしてない+あまり内容が面白くないからなぁ・・(´・ω・`)

まぁ今日は更新だけでもってことで終わりますw

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/04 フロ]
[10/04 不思議じゃない!]
[10/01 不思議]
HN:
フロ
性別:
男性
自己紹介:
普段何処かを彷徨っているアサクロ