忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の記事にも書いてたけどタイトルと諸々変更しました~∪・ω・∪


暇がある方は飛行機クリックして気球を弾いてくださいな

拍手[2回]

PR


ブログのタイトル変えようかと思ってまして

最近めっきりROしてないし、まったりも出来てないし

何にしようかねぇ(^-^*)

拍手[0回]



ついに短い夏休みも終わりました。明日からまたもとの生活に戻ります。
充実した休みではあったものの、イマイチ花がないというか何というか・・・。
男だけでの行動が多かったからかなぁ(´・ω・`)
んで休みの期間、毎日映画をレンタルして見てました。
宇宙戦争とワイルドスピード×3とスピリットの3本。
久々に映画を見て、やっぱ面白いなと感じたね!
でも・・・映画館で女の子と見たかったのぉ(´・ω・`)
まぁ明日から気を引き締めて頑張りますよ∪・ω・∪

拍手[0回]



盆休みは夏休みです。
困ったもんだね!予定がポカーンって空いております。
これはROを満喫しろと言う暗示っすか!
マジでどうしよっかなw
まぁ適当に生きてみるかね!

拍手[0回]



今日は待ちに待ったような気がしなくも無い日帰り出張。行き先は天下の台所の大阪。快晴の空、照りつける日差しも最高、そんな中スーツ姿でうろちょろと移動する俺。電車が多すぎて訳が分からん。タクシーを捕まえようとするも、全てが回送、しまいにゃこの回送の文字が見えんのか!?と言わんばかりのジェスチャー。
電車の移動中の浪花のおばちゃん達の大声での会話・・・・・・・・
スッゲー疲れました。
でもお姉さま方の露出度が高くてちょっぴり元気を貰いました。
今日は、もう限界なので寝ます。
                                おわりヽ(・∀・ )ノ

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/04 フロ]
[10/04 不思議じゃない!]
[10/01 不思議]
HN:
フロ
性別:
男性
自己紹介:
普段何処かを彷徨っているアサクロ