忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。-`ω´-)久々のバトンだああああああああああ

1。機種は
ドコモのSH904i

2。現在の設定している着信音と登録音は
着信音は「着信音1」
登録音は「純恋歌」

3。メール着信音は
「着信音2」


4。待ち受け画像は 
デフォルト

5。携帯についているストラップは

付けてません><

6。恋人の前では携帯の電源はオンオフ

血涙で質問の文が読めませんでした!

7。恋人に携帯の中身を見られた事がある 

あんま携帯出さないので見られた事は無い・・・かな

8。あなたにとって携帯電話とは 

なんでしょ・・・夢と希望を詰め込んだアイテム(゜с_,゜*)

9。携帯が無くなったら

公衆電話の前をうろうろします。

10。バトンを回す人 

まず渚に決定(`・ω・´)
そしてクララ!
最後に全然更新すら・・・てかこのブログも全く見てなさそうなハリーさんに。

拍手[0回]

PR


本日、山口県の角島で海水浴をしてきました。マジで海水が綺麗でたまんないね!浜辺のネーチャン達もスッゲー美人ばっかで、目がぁぁ目がぁぁ状態。
てかね、結構若い野郎がタトゥしててビビッタ。あれってペイントかな・・・?
体中がヒリヒリしてイテェな(´・ω・`)でもまぁやっぱ夏って感じがいいね!
チャンネーとウーミーにイーキータかった/(^o^)\

拍手[0回]



くそー!!!
アジアカップ韓国に\(^o^)/負けたー

拍手[0回]



くそー!!!
アジアカップ\(^o^)/オワター

拍手[0回]



ROでのマイキャラクターの名前は「フロイド」や「ロック」です。この名前の由来を、今日は紹介したいと思います。
まず、「フロイド」。
よく間違われるのが、「フロイト」(`・ω・´)
彼は精神分析家・精神科医でして、まったくマイキャラの「フロイド」とは別人っす。
フロイドは、サッカー選手で本名ジミー・フロイド・ハッセルバインクの名前から取りました。
彼は元オランダ代表ストライカーでして、数々の欧州リーグで活躍していますの。口で説明するのはムズイけど、ずば抜けて凄いプレイヤーです。得点王争いに多く絡んでいて、彼の移籍金も歴代上位に入るほど素晴らしい奴なんです。そんな彼が俺の憧れで、ROでもこの名前を借りました(*ノ∀`*)
そして、次は「ロック」の由来なんだけど・・・
本当、分からない人には全く意味が分からないので先に謝っておきます。
それでは続きをどうぞ~

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 フロ]
[10/04 不思議じゃない!]
[10/01 不思議]
HN:
フロ
性別:
男性
自己紹介:
普段何処かを彷徨っているアサクロ