忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はリアトモが所属しているGをメインに攻めてました。
SSが一枚も無いのがあれなんですが、結構楽しかったんじゃないかなぁと思いました。
内容に多少の違いがあるかもしれませんが、そこは綺麗にスルーしてやってください(・∀・)

拍手[0回]

PR


▼つづきはこちら▼

 (・∀・)アヒャ
(・∀・)アヒャヒャ


(・∀・)アヒ・・・                                         おわり。

拍手[0回]



今回は、俺のROライフの流れを書こうと思います。

・2005年2月中旬、同僚に進められてラグナロクオンラインのLisa鯖に降臨

・同僚が入っていたギルドに入れてもらう(G名は忘れました

・2ヶ月の時を経て1人立ちを決意。プロ南の募集のところを歩いていると、2つのギルドから「入らない?」とお声がかかる。

・そして悩んだ挙句、先日記事でも書いたクロさん率いるHF(略)にお世話になる。

==========結構な月日が流れる=========

・しばらくしてHFが解体してしまい、そこのGメンの1人がWW(略)を立ち上げ、そこに入れさせてもらう。

・半年くらいの時を経てWWからの脱退を決意。

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

遂に青アコ時代から開放され、チャンコになりました。もう辛かったですね。最後はマスターが手伝ってくれて49→50まで1時間ちょいしか掛かりませんでした。そしてジョブが50になって、すぐにジュノーに行って顔がスッゲー怖いおっさんとお話をして無事転職といった感じです。それにしても、このおっさんは顔が上下逆にした方がいいじゃん!って思いました(ぁ

それにしても今からがムッチャ辛いんですよね。気が重くなるわ(´・ω・`)

この瞬間がたまりませんな!

この瞬間が、たまらんですな(・∀・)

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

以前、記事にも書いたように今所属してるGはGvGをしていています。そして今回久々に砦主となってお宝を楽しみにしています。んでマスターがイベントの一環として、お宝の部屋で緊急招集を発動させて皆で拝見しようじゃないか!見たいな感じで1週間楽しくお宝を空けさせてもらっています。でも神器アイテムとか中々でないんですよね(´・ω・`)

初めての部屋

俺が渾身の一撃(SB)で空けたら「エルニウムと古木の枝」でしたorz

あ、それとエンブとG名はメンバーさんにまだ許可を取ってないので隠しました。もし許可でれば書きたいと思います。

続きは新しい記事で!!!

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/04 フロ]
[10/04 不思議じゃない!]
[10/01 不思議]
HN:
フロ
性別:
男性
自己紹介:
普段何処かを彷徨っているアサクロ